ダイアン パーフェクトビューティードライシャンプー

株式会社ネイチャーラボ様よりパーフェクトビューティードライシャンプーをお試しする機会をいただきました。 ドライシャンプーって最近耳にする機会が増えたなーって思います。それだけヘアケアを大切にする時代になったんだなと。 ドライシャンプーとはそ…

Mintme センシティブウォッシュ

デリケートゾーンのケアってしてますか?わたしは全くしていませんでした、、、 もっと早いうちからケアしていればよかったと思います。でもまだ諦めるのははやい!今からでも遅くない!!はず こちらは弱酸性で肌に優しいので肌を労わりながら洗ってあげる…

ALLIE カラーチューニングUV

ALLIE カラーチューニングUVをお試しさせていただきました。 日やけ止めとして普段使っているシリーズから新たな商品が出るということで期待大でした! こちら特徴は ①UVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられること(ノーファンデUV※1) ※1 ファンデーシ…

ダイアンボヌールヘアオイル ナイトドリームティー

パッケージがおしゃれでインテリアとして置くのも良さそう。 サラサラのテクスチャーだから出し過ぎには注意です。 落ち着く香りで癒されます。髪でも体でもどこでも使えるので乾燥するこれからの季節にケアとしても、リラックスするためにもどちらとしても…

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをお試し♪

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをお試しさせていただきました〜♪ ◆オイル ・ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売 ・LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞! ・濃密Wオイル(※1)…

NNEグラインディングファンデーション

株式会社フロムココロさまよりNNEグラインディングファンデーションをお試しさせていただきました。 日本初の革新技術である削るニードルファンデです。 ファンデを削るグラインディング製法により、空気に露出する部分を最小化。2次汚染を防ぎ、内容物と美…

ニベア クレンジングオイル ディープクリア

さらっとなめらかなオイルが毛穴の奥のメイク汚れに浸透します。 落ちにくいメイクも毛穴汚れも解きほぐし、やさしく撫でるだけでこすらずするんと素早くオフ! 肌の潤いを守って洗います。 とボトルの裏に記載があったので期待大でした。 ふつうにさらさら…

シマボシ 3Dホワイト

株式会社tattvaさまよりシマボシ 3Dホワイトをお試しさせていただきました。 白い歯に誰だって憧れますよね?こちらは白く美しい歯にこだわった、週末だけのオーラルケア商品です。 ホワイトニング、コーティング、光沢、口臭ケア、美白、虫歯予防、歯石除去…

グレープフルーツの香りのマスク

株式会社サンスマイルさまよりデイリーケアマスク ヒアルロン酸&グレープフルーツをお試しさせていただきました。 8枚入りで1週間の集中ケアとして使用させていただきました。 こちらはマスク一枚で化粧水、乳液の機能が備わっているのでお風呂上がりはこの…

LAVIEL LIGHT カールアイロン

株式会社丸隆様よりLAVIEL LIGHT カールアイロン 32mmをお試しさせていただきました。 明るいモカというのか?明るめの茶色で可愛い色してます。 カールの太さは26と32とあって、今回私がお試しさせていただいたのは32の方なのでより太く緩く巻くことができ…

ORGANIC JOSEFIN

株式会社ガーデン様より、ORGANIC JOSEFINをお試しさせていただきました。 自然の恵みで潤うツヤ髪へというコンセプトのため、髪に本当にいいものだけを厳選されており、こだわりの無添加処方です。 また、オーガニック成分の美容エキス、サロンクオリティー…

スティックシャドウシマー

株式会社サン・スマイルより、アイムミミ スティックシャドウシマーをお試しさせていただきました。 005 トープトリンキットです。 スティックタイプでスルスル描けるので綺麗にラインが引けます。 力を入れなくても描けるしファンデーションを塗っていない…

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

カバーマーク トリートメントクレンジングミルクをお試しする機会をいただきました。 こちらはマツエクOK、慣れた手もOKなので気になっていた商品でした。 ミルクなのにスルスル落ちるのは独自のアクアクレンジングゲル構造を採用しているため。落ちにくいフ…

クレイクリームシャンプー

株式会社はぐくみプラス様より cocone クレイクリームシャンプーをお試しさせていただきました! 最近このような泡立たないクリームシャンプーをよく見かけるようになってシャンプーも新商品がどんどん出てくるんだなぁと実感しています。 手に出した感じは…

アイムミミ マルチキューブをお試ししたよ

株式会社サン・スマイル様よりI'M MEME マルチキューブをお試しさせていただきました。001 スウィートピンクです。 こちらはコンパクトな手のひらサイズ!上の段はアイシャドウで下の段にチークが入っています。シャドウは順番が振り分けられていて数字の順…

VT CICAクリーム

VTコスメティクス様よりVT CICAクリームをお試しする機会をいただきました。 SNSで話題になっていたので以前から気になっていた商品です。 VTコスメ公式のECサイトで購入しました。 こちらはお肌をしっとり整えてくれるスキンスムージングクリームです。鎮静…

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー

株式会社青成堂様より ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーのダークブラウンをお試しさせていただきました。 ムラなく染まる!濃密泡で白髪ゼロへ♪ こちらは新感覚の空気で染める白髪染めです。泡を揉み込み5分置くだけでムラなく綺麗に染まります。香りも…

ヒアルロニックアンプルマスクを使ったよ♪

株式会社サン・スマイル様よりJMsolution ヒアルロニックアンプルマスクをお試しさせていただきました。 こちらは9種の濃厚ヒアルロン酸エッセンスがたっぷり配合されていて、乾いた肌へ潤いを与えてくれるアクアケアヒアルロン酸マスクです。 パッケージか…

インテグレート すっぴんメイカーCCリキッド

資生堂ジャパンさまよりインテグレート すっぴんメイカーCCリキッドをお試しさせていただきました! サラッとしたテクスチャーで塗りやすかったです。 すっぴんメイカーというだけあってすっぴんのように素肌感が感じられる肌に仕上がります。カバー力は正直…

ヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使ってみたよ

今回ご縁があり、コスメテックスローランド株式会社さまよりヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントをお試しさせていただきました。 こちらは髪のためのプロテインという新発想のヘアケアです。 毎日のシャンプーに使用することでタフでし…

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

今回ご縁があり、資生堂ジャパン様よりインテグレート プロフィニッシュファンデーションをお試しさせていただきました。 わたしは下地で整えた後に使用しました。さらさらで伸びがいいので厚塗り感なく少量で顔全体にぬることができます。 ぽんぽんとはたく…

グロッシーオイルフォーム

今回ご縁があり、コスメテックスローランド株式会社さまより エアリー&イージーのグロッシーオイルフォームをお試しさせていただきました! 濡れ髪に仕上がる泡スタイリング!ということでどんな仕上がりになるかワクワクでした。 空気をたっぷりと含んでい…

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズを使用しました!

今回はご縁があり、マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズを使わせていただきました! RD606のラズベリーモカです。 葉っぱが散っていておしゃれ♪ 瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。 今回…

ディープクリア 洗顔パウダー

ファンケルのキャンペーンに参加中です。 今回、ディープクリア洗顔パウダーをお試しする機会を頂いたのでその感想を。 こちらの特徴↓↓ <特長>〇毛穴ごっそり大掃除酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去し…

アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキットお試し♪

ブロネットさんからの紹介でこちらを使ってみました。夜のお手入れでまず使用♪コンセントレート新安定型ハイドロキノンが高濃度に配合されているため必ず夜のみご使用くださいとの事です。シミひとつにたいして米粒大が目安!擦らないように指の腹で馴染ませ…

AYURA メディテーションバスαを使ってみたよ

AYURAさんのメディテーションバスαを使わせていただいたので感想をつらつらとつらねていきます〜。容器に目盛りが着いているので使用量は分かりやすかったです。容器を軽くってから入れると白濁色になります。香りは爽やかな新緑といいますか、リラックス出…

透輝美

ブロネットさんからの紹介でこちらをお試ししました。透輝美 1週間トライアルキットhttps://trendmaker.jp/link.php?i=pg7hctlvzelf&m=5c5bbc00c16d1ピュアモイスチャークレンジングでメイクと毛穴汚れを優しくオフ次にピュアモイスチャーソープで汚れだけは…

アンリミテッドラスティングフルイド

実は先日アットコスメさんからいただきました〜シュウウエムラって興味はあったんだけどなかなか使う機会に恵まれなくてこの機会に頂けて嬉しいです♪色が豊富で自分にあった色を探せるところがいいですね!伸びがよくて、少量でもしっかり塗れます。カバー力…

イルミナカラー

コロナウイルスの影響で色々なことが自粛になってきてる。仕方ないことだけどいつになったら今までのような生活ができるのだろうか??早くワクチンとか薬できて欲しい。みんな頑張って働いてくれてありがとう!!!これだけ遊びに行けないと色々なこと考え…

ふれんちくるーらー

最近なぜか無性に甘いものが食べたくなっていて、帰りがけにコンビニに行ってスイーツを買いあさっているんですけど。前にスーパーに行った時に食べたフレンチクルーラーが美味しくてまた食べたい!!と思って探してるのですがなかなか見つからないのです。…