NNEグラインディングファンデーション

株式会社フロムココロさまよりNNEグラインディングファンデーションをお試しさせていただきました。

f:id:miupikmn:20220508212421j:image
f:id:miupikmn:20220508212423j:image
f:id:miupikmn:20220508212417j:image

日本初の革新技術である削るニードルファンデです。 ファンデを削るグラインディング製法により、空気に露出する部分を最小化。2次汚染を防ぎ、内容物と美容成分を保護してくれます。 また2層に削り出された粒子の細かい3Dコントロールカラーとカバーファンデが血色感とカバー力を実現してくれ、さらにクイックニードルが肌悩みへアプローチすることで、カバーしながら肌ケアもかなえてくれます。

f:id:miupikmn:20220508212443j:image

使い方はとっても簡単でただ容器?取って?を回すだけ。カバーファンデとコントロールカラーの二層が同時に出てくるので混ぜ合わせて使用します。

f:id:miupikmn:20220508212455j:image
f:id:miupikmn:20220508212458j:image

色展開は一色のみのようですが肌馴染みが良く幅広い層に使いやすいと思いました。 カバー力がありながらツヤ感を演出できるので私はとても好みです。マットな肌が好きな方はこの上からフェイスパウダーを使うと良いかもしれません。