エクスボーテ ホワイトカバークッションを使ってみたよ♪

ブロネットさんの紹介でエクスボーテ 

ホワイトカバークッションを使ってみました。f:id:miupikmn:20200307112820j:plain
女優肌になれる!ってポップが立っていました!期待大!
色は2色あるみたいですが人気のようで私が行った店舗では一色しか在庫がありませんでした。
ライトカラーナチュラルカラーがあり、今回はナチュラルカラー使用です!f:id:miupikmn:20200307113144j:plain
見えにくくて申し訳ないです。。。ナチュラルカラーと言っても暗い訳ではなかったです!普段は明るめの色を使っているのですが浮いてる感じもしなかったですしむしろちょうどよかったです!

f:id:miupikmn:20200307113349j:plain

こんな感じなのをなじませると

f:id:miupikmn:20200307113530j:plain

地肌にうまく溶け込んでくれました!

下地とかも塗らずにこれだけを塗ってみたのですが毛穴とか隠れたし、シミも隠れました。濃いクマとかシミはコンシーラー併用したほうがいいと思います。


朝の忙しい時とかほんとこれ一つでベースが完成するから究極の時短になると思います。すごい塗りやすいし楽で私は満足でした!普段はリキッドを使っているので塗り心地も同じような感覚で使えたし、パウダーと違って保湿力もあるところがいいなと思いました。


ホワイトカバークッション レフィル(税込 4,290円)
https://madrex.com/GoodsDetail.jsp?salesGoodsCode=12010

ホワイトカバークッション コンパクトケース(税込 990円)
https://madrex.com/GoodsDetail.jsp?salesGoodsCode=16003


追記

f:id:miupikmn:20200312175215j:plain

本体の色味はこんな感じです。ひたひたの液で軽くスポンジで触れるだけでつきます!伸びもいいし薄くつくけれど肌もきれいにみせてくれます!