ALLIE カラーチューニングUV

ALLIE カラーチューニングUVをお試しさせていただきました。

f:id:miupikmn:20221125073815j:image
f:id:miupikmn:20221125073818j:image

日やけ止めとして普段使っているシリーズから新たな商品が出るということで期待大でした!

 

こちら特徴は

①UVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられること(ノーファンデUV※1)

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

②今の時期(秋冬)にも化粧下地としても使えるところ

とありまして、がっつりメイクをしない日とかに使いやすくていいなーと思いました。さらっと使いたい日とかファンデーションを塗るまでもない日とかに使っていきたいです。

f:id:miupikmn:20221125074303j:image

↓仕上がりイメージ
f:id:miupikmn:20221125074024j:image

今回わたしがお試ししたのは・カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 02 SUNNYAPRICOT=毛穴&クマにぴったりです。

3種類あってそれぞれの悩みに合わせて使い分けしていくのがいいと思うのですがわたしは毛穴が特に気になるのと最近だとクマが気になるので試せてよかったです!

 

皮脂テカり防止機能があること、擦れや汗水にも強いから仕上がり続くことが特にわたしのお気に入りポイントです!

メイク直しをすることがあまりないので少しくらい汗をかいても崩れにくいと嬉しいなと思います。

*汗・水に強い「スーパーウォータープルーフ

*摩擦や擦れに強い「フリクションプルーフ

 

外装が環境に配慮された紙製のパッケージなのですがおしゃれでかわいいです。

 

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02

クチコミプロモーションならトラミー

ALLIEのプロモーションに参加中