2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切りコスメ

私今まで欲しいものはなんでも買う!衝動買いどんとこい!という最悪な性格をしていまして笑コスメに限らず洋服も、ネットですぐにぽちぽちしてしまっていたんです。(おかげで、貯金?え?何それ美味しいの?状態)不要になったものを使い切らずに捨てていて…

freeplus ウォータリークリーム

freeplusさんのキャンペーンでいただきました。水感クッションクリームというだけあってさらーっとしていてのばしやすいです。ベタつかないのがいい!けど塗ったあとはしっとりしてくれるから不思議!この時期はとても乾燥してしまうのでとてもありがたいで…

今使っているもの

化粧水と乳液が無くなってしまい、新しいものを買おう!でも自分に合っているのはなんだろう??と思っていたら何を買えばいいのかわからなくなってしまいました。そこで次のものを買うまでのつなぎとして購入したのがこちら。購入した理由 量が多いし何より…

2019年はじまりました。

はじめまして。アラサーOLです。今年からブログをはじめました。テーマを何にしようかなーって考えてます。趣味もいいし、節約ブログ的に家計についてとか、あとは旅行に行くことが好きなのでそれについてとか!色々と書いていきたいですね。ただ、ものすご…