今使っているもの

化粧水と乳液が無くなってしまい、新しいものを買おう!でも自分に合っているのはなんだろう??と思っていたら何を買えばいいのかわからなくなってしまいました。そこで次のものを買うまでのつなぎとして購入したのがこちら。

f:id:miupikmn:20190206213325j:plain


購入した理由 量が多いし何より安い!笑

安いからばしゃばしゃと大量に使ってももったいないと思わないし、とりあえず次のものが見つかるまでは使おうと思います。


ジェルの方はひんやりとしていて、肌に乗せてもベタつかずに私的には好みのタイプです!

ただ保湿力?はどうなんだろう、、、乾燥対策には不向きかなと思います。冬場にはあまり向いていないかも。


顔以外にも体にも使ってみようかなと思います。