2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキットお試し♪

ブロネットさんからの紹介でこちらを使ってみました。夜のお手入れでまず使用♪コンセントレート新安定型ハイドロキノンが高濃度に配合されているため必ず夜のみご使用くださいとの事です。シミひとつにたいして米粒大が目安!擦らないように指の腹で馴染ませ…

AYURA メディテーションバスαを使ってみたよ

AYURAさんのメディテーションバスαを使わせていただいたので感想をつらつらとつらねていきます〜。容器に目盛りが着いているので使用量は分かりやすかったです。容器を軽くってから入れると白濁色になります。香りは爽やかな新緑といいますか、リラックス出…

透輝美

ブロネットさんからの紹介でこちらをお試ししました。透輝美 1週間トライアルキットhttps://trendmaker.jp/link.php?i=pg7hctlvzelf&m=5c5bbc00c16d1ピュアモイスチャークレンジングでメイクと毛穴汚れを優しくオフ次にピュアモイスチャーソープで汚れだけは…

アンリミテッドラスティングフルイド

実は先日アットコスメさんからいただきました〜シュウウエムラって興味はあったんだけどなかなか使う機会に恵まれなくてこの機会に頂けて嬉しいです♪色が豊富で自分にあった色を探せるところがいいですね!伸びがよくて、少量でもしっかり塗れます。カバー力…

イルミナカラー

コロナウイルスの影響で色々なことが自粛になってきてる。仕方ないことだけどいつになったら今までのような生活ができるのだろうか??早くワクチンとか薬できて欲しい。みんな頑張って働いてくれてありがとう!!!これだけ遊びに行けないと色々なこと考え…