イルミナカラー

コロナウイルスの影響で色々なことが自粛になってきてる。

仕方ないことだけどいつになったら今までのような生活ができるのだろうか??
早くワクチンとか薬できて欲しい。みんな頑張って働いてくれてありがとう!!!

これだけ遊びに行けないと色々なこと考えちゃうね。あーうー


美容院にも行けないので、髪の毛が凄いことになっていて、とりあえずプリンだけでもってことで自宅でセルフカラーをしてみることに!

ネットでイルミナカラーの薬剤が買える事を知り購入!


注意事項にも書いてあるように専門知識がない方は使用を控えてとの事なので完全に自己責任!!

1剤と2剤を混ぜ合わせて塗り塗り。ロングの人は結構大変ですね!液も結構たっぷり作ったと思ったけど少し少なかったかも??
30分放置して洗い流したらまあまあな感じにはなりました。

美容院で染めてもらうのが1番だけど自分で買った方が安く収まるのとあと好きなタイミングで染めれるのがいいですね!