2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイムミミ マルチキューブをお試ししたよ

株式会社サン・スマイル様よりI'M MEME マルチキューブをお試しさせていただきました。001 スウィートピンクです。 こちらはコンパクトな手のひらサイズ!上の段はアイシャドウで下の段にチークが入っています。シャドウは順番が振り分けられていて数字の順…

VT CICAクリーム

VTコスメティクス様よりVT CICAクリームをお試しする機会をいただきました。 SNSで話題になっていたので以前から気になっていた商品です。 VTコスメ公式のECサイトで購入しました。 こちらはお肌をしっとり整えてくれるスキンスムージングクリームです。鎮静…

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー

株式会社青成堂様より ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーのダークブラウンをお試しさせていただきました。 ムラなく染まる!濃密泡で白髪ゼロへ♪ こちらは新感覚の空気で染める白髪染めです。泡を揉み込み5分置くだけでムラなく綺麗に染まります。香りも…

ヒアルロニックアンプルマスクを使ったよ♪

株式会社サン・スマイル様よりJMsolution ヒアルロニックアンプルマスクをお試しさせていただきました。 こちらは9種の濃厚ヒアルロン酸エッセンスがたっぷり配合されていて、乾いた肌へ潤いを与えてくれるアクアケアヒアルロン酸マスクです。 パッケージか…