2022-01-01から1年間の記事一覧

ALLIE カラーチューニングUV

ALLIE カラーチューニングUVをお試しさせていただきました。 日やけ止めとして普段使っているシリーズから新たな商品が出るということで期待大でした! こちら特徴は ①UVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられること(ノーファンデUV※1) ※1 ファンデーシ…

ダイアンボヌールヘアオイル ナイトドリームティー

パッケージがおしゃれでインテリアとして置くのも良さそう。 サラサラのテクスチャーだから出し過ぎには注意です。 落ち着く香りで癒されます。髪でも体でもどこでも使えるので乾燥するこれからの季節にケアとしても、リラックスするためにもどちらとしても…

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをお試し♪

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをお試しさせていただきました〜♪ ◆オイル ・ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売 ・LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞! ・濃密Wオイル(※1)…

NNEグラインディングファンデーション

株式会社フロムココロさまよりNNEグラインディングファンデーションをお試しさせていただきました。 日本初の革新技術である削るニードルファンデです。 ファンデを削るグラインディング製法により、空気に露出する部分を最小化。2次汚染を防ぎ、内容物と美…

ニベア クレンジングオイル ディープクリア

さらっとなめらかなオイルが毛穴の奥のメイク汚れに浸透します。 落ちにくいメイクも毛穴汚れも解きほぐし、やさしく撫でるだけでこすらずするんと素早くオフ! 肌の潤いを守って洗います。 とボトルの裏に記載があったので期待大でした。 ふつうにさらさら…

シマボシ 3Dホワイト

株式会社tattvaさまよりシマボシ 3Dホワイトをお試しさせていただきました。 白い歯に誰だって憧れますよね?こちらは白く美しい歯にこだわった、週末だけのオーラルケア商品です。 ホワイトニング、コーティング、光沢、口臭ケア、美白、虫歯予防、歯石除去…

グレープフルーツの香りのマスク

株式会社サンスマイルさまよりデイリーケアマスク ヒアルロン酸&グレープフルーツをお試しさせていただきました。 8枚入りで1週間の集中ケアとして使用させていただきました。 こちらはマスク一枚で化粧水、乳液の機能が備わっているのでお風呂上がりはこの…