ダイアン パーフェクトビューティードライシャンプー

株式会社ネイチャーラボ様よりパーフェクトビューティードライシャンプーをお試しする機会をいただきました。

f:id:miupikmn:20230402225919j:image

ドライシャンプーって最近耳にする機会が増えたなーって思います。それだけヘアケアを大切にする時代になったんだなと。

f:id:miupikmn:20230402225925j:image

ドライシャンプーとはその名の通り乾いたシャンプーでして、さっと吹きかけるとバタバタしていた髪の毛もさらさらーな指通りになります。ほんと、さっと吹きかけるだけなので手間もかからないしめんどくさくないし使いやすいです。

 

わかりやすく頭皮に吹きかけてみたけど写真だとあまり伝わらず。。。

f:id:miupikmn:20230402230001j:image

 

よくあるヘアスプレーってかけすぎると白く固まったりするけどこれはそんなこともなく、使ったことがわからないような、それだけ自然な仕上がりになります。

たくさん汗をかいたりスポーツをするときに重宝しています。

 

#pr #ダイアンパーフェクトビューティー #ダイアン #ドライシャンプー