2019-01-01から1年間の記事一覧

JomoiとNomoi

ブロネットさんの紹介でJomoiとNomoiを使ってみました。以下感想になりますまずJomoi特にきつい匂いがする訳ではなくそこはかとなく硫黄のような香りがするなと思いました。鼻にツンとくる訳では無いので使いやすかったです!除毛したい部分に塗って10分放置…

ボタニスト使ってみたよ

今使っていたシャンプーが切れたタイミングで新しいものを試してみたくなり初めてボタニストを購入してみました。高くて買えない!って思ってたけどネットでやすく売っていたのでお試しってことで♪今回私はスムースにしました!シャンプーのかおりはグリーン…

パック

この間韓国へ旅行に行ってきました〜韓国は何回か旅行にいったことがあるのですが、何回行っても楽しめるところですね食事、買い物を中心に楽しんできました。普段はパックとかしないんですけど、こーゆーときは爆買いしてしまいますよね。友達にも配れるし…

アロマキフィオーガニック

アロマキフィオーガニックを使ってみました。シャンプーとトリートメントです。ボトルから高級感あふれる!!!!シャンプーは透明なテクスチャーでした。泡立ちはそんなに、といったところ。まあ泡立ちが全てではないと思います。香りがアロマティックハー…

新年度〜

もう4月ですね。時間が経つの本当早くて、ついこの間年明けなかったっけ??って感じです。今年こそは〇〇やるぞ!とかいつも思ってるんですけど結局やらずじまい、、、どうにかして〇〇を習慣化していきたいなと思っています。4月はどうしてもばたばたして…

ライスフォース

ライスフォースのトライアルキットを使用しました。注文してから割と直ぐに届きました!素敵!こちらはローション、エッセンス、クリームがセットになっています。今現在自分に合うスキンケア用品を探していたのでこの10日間トライアルというのはちょうどい…

使い切りコスメ 3月

アイシャドウの右下のうすーいピンクはなくなりました。ということでこちらは購入時期も不明、どのくらい使ったかも分からないものなので潔く処分しようと思います。アイブロウも同じ理由で処分しました。これでちょっとはスッキリしたかな。良かったなと思…

使い切りコスメ

私今まで欲しいものはなんでも買う!衝動買いどんとこい!という最悪な性格をしていまして笑コスメに限らず洋服も、ネットですぐにぽちぽちしてしまっていたんです。(おかげで、貯金?え?何それ美味しいの?状態)不要になったものを使い切らずに捨てていて…

freeplus ウォータリークリーム

freeplusさんのキャンペーンでいただきました。水感クッションクリームというだけあってさらーっとしていてのばしやすいです。ベタつかないのがいい!けど塗ったあとはしっとりしてくれるから不思議!この時期はとても乾燥してしまうのでとてもありがたいで…

今使っているもの

化粧水と乳液が無くなってしまい、新しいものを買おう!でも自分に合っているのはなんだろう??と思っていたら何を買えばいいのかわからなくなってしまいました。そこで次のものを買うまでのつなぎとして購入したのがこちら。購入した理由 量が多いし何より…

2019年はじまりました。

はじめまして。アラサーOLです。今年からブログをはじめました。テーマを何にしようかなーって考えてます。趣味もいいし、節約ブログ的に家計についてとか、あとは旅行に行くことが好きなのでそれについてとか!色々と書いていきたいですね。ただ、ものすご…