JomoiとNomoi

ブロネットさんの紹介でJomoiとNomoiを使ってみました。以下感想になります



まずJomoi

f:id:miupikmn:20190908223250j:plain

特にきつい匂いがする訳ではなくそこはかとなく硫黄のような香りがするなと思いました。鼻にツンとくる訳では無いので使いやすかったです!

除毛したい部分に塗って10分放置しそのあとティッシュなどで拭き取ると綺麗に除毛出来ました!そのあとシャワーで軽く洗い


f:id:miupikmn:20190908223627j:plain

こちらのNomoiを塗りました。こちらはとろんとしたテクスチャーで塗りやすかったです。特に匂いはしなかった気がします。


とても簡単だし塗って放置しておけばいいだけだし痛くもないし匂いも気にならないしお風呂上がりのリラックスタイムにやるのもいいなと思いました。

Nomoiも全身に使えるしこれからの季節沢山使っていこうと思います