ボタニスト使ってみたよ

今使っていたシャンプーが切れたタイミングで新しいものを試してみたくなりf:id:miupikmn:20190908150409j:plain

初めてボタニストを購入してみました。

高くて買えない!って思ってたけどネットでやすく売っていたのでお試しってことで♪

今回私はスムースにしました!

シャンプーのかおりはグリーンアップルということで爽やか〜泡立ちもよく少ない量で洗えてしまいます。洗い上がりもごわつかない!いいかんじ!

トリートメントはまた違くてベリーが強いかな?といった印象。サラサラしすぎず重すぎずちょうどいい感じのテクスチャーでした。


髪の毛を乾かしてみた感想。。。なんとも言えない笑

私の髪の毛が痛みすぎてるだけかな??すごくサラサラ!ってわけでもすごくゴワゴワ!ってわけでもなく、まあ、まあ、と言った印象笑

あとは匂いがそこまで残らないので、香水をつける人には向いてると思います。わたし的にはもう少し髪の毛から香ってくるくらいでもいいかなーって


我が家ではあとJILLSTUARTのシャンプーも使っていますがそちらは洗い上がりの香りが最高!!女子!!って匂いがする

ただそちらも高いので予定がある時しか使っていません


今度はボタニストのモイスト?別のパターンも使ってみようかな