パック

この間韓国へ旅行に行ってきました〜

韓国は何回か旅行にいったことがあるのですが、何回行っても楽しめるところですね

食事、買い物を中心に楽しんできました。


普段はパックとかしないんですけど、こーゆーときは爆買いしてしまいますよね。友達にも配れるし喜んでくれるしいいんですけどね😊


f:id:miupikmn:20190428113547j:plain

いくつか種類を買ったのですが、これが思った以上に良かったのでオススメしたいです。

今人気のメディヒール?ももちろんよかったのですが、そこまで高くなくて肌に浸透する感じがわたし的にはグッドでした☺️

こちらも種類がいくつかあって、黒いパッケージのものを使ったのですが、パックがひたひたに液に浸っていて、贅沢感が味わえました。

あと、使い終わった後もベタつきはしないのですが、しっとりとしてくれて、なかなかいい買い物をしたなと思いました。


それにしても韓国は化粧品が本当に安くて、使い切りコスメとかやってるはずなのにたくさん買ってしまいました。でも後悔はしていません。可愛かったんだもん、、笑