アロマキフィオーガニック

アロマキフィオーガニックを使ってみました。シャンプーとトリートメントです。

f:id:miupikmn:20190411071839j:plain

ボトルから高級感あふれる!!!!


シャンプーは透明なテクスチャーでした。泡立ちはそんなに、といったところ。まあ泡立ちが全てではないと思います。

香りがアロマティックハーブということで、どんな香りなの??と思う方いるかと思いますが、わたし個人的にはアロマの匂いだと思いました。笑エステに行くとこんな香りのアロマオイルたらしてくれるなーって思いながら使いました。


トリートメントはわりとさらりとした印象。白濁色です。コンディショナーではなくトリートメントなのでこんなものなのかな?って感じがします。こちらはシャンプーとは異なる香りなのですが、もはやシャンプーの香りしか感じられませんでした笑

ただすごいと思った点が。こちらシャンプーを使っているときは正直手ぐしが通らなくて、あれ?っておもったんですけど、トリートメントつけるとサラサラになるの不思議。とろーりとしたテクスチャーならわかるけどこれだけサラサラなテクスチャーでこのサラサラ感はすごいと思いました。

実際に髪の毛を乾かしてみると広がりを抑えられている気もするし手ぐしが通るサラサラ感もあります。

まだ使い始めたばかりなのでまたレビューしてみたいと思います。


気になる方はこちらから。

アロマキフィオーガニック(シャンプー&トリートメント)

http://www.aromakifi.jp/organic.html