2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インテグレート すっぴんメイカーCCリキッド

資生堂ジャパンさまよりインテグレート すっぴんメイカーCCリキッドをお試しさせていただきました! サラッとしたテクスチャーで塗りやすかったです。 すっぴんメイカーというだけあってすっぴんのように素肌感が感じられる肌に仕上がります。カバー力は正直…

ヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使ってみたよ

今回ご縁があり、コスメテックスローランド株式会社さまよりヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントをお試しさせていただきました。 こちらは髪のためのプロテインという新発想のヘアケアです。 毎日のシャンプーに使用することでタフでし…

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

今回ご縁があり、資生堂ジャパン様よりインテグレート プロフィニッシュファンデーションをお試しさせていただきました。 わたしは下地で整えた後に使用しました。さらさらで伸びがいいので厚塗り感なく少量で顔全体にぬることができます。 ぽんぽんとはたく…

グロッシーオイルフォーム

今回ご縁があり、コスメテックスローランド株式会社さまより エアリー&イージーのグロッシーオイルフォームをお試しさせていただきました! 濡れ髪に仕上がる泡スタイリング!ということでどんな仕上がりになるかワクワクでした。 空気をたっぷりと含んでい…