2021-01-01から1年間の記事一覧

LAVIEL LIGHT カールアイロン

株式会社丸隆様よりLAVIEL LIGHT カールアイロン 32mmをお試しさせていただきました。 明るいモカというのか?明るめの茶色で可愛い色してます。 カールの太さは26と32とあって、今回私がお試しさせていただいたのは32の方なのでより太く緩く巻くことができ…

ORGANIC JOSEFIN

株式会社ガーデン様より、ORGANIC JOSEFINをお試しさせていただきました。 自然の恵みで潤うツヤ髪へというコンセプトのため、髪に本当にいいものだけを厳選されており、こだわりの無添加処方です。 また、オーガニック成分の美容エキス、サロンクオリティー…

スティックシャドウシマー

株式会社サン・スマイルより、アイムミミ スティックシャドウシマーをお試しさせていただきました。 005 トープトリンキットです。 スティックタイプでスルスル描けるので綺麗にラインが引けます。 力を入れなくても描けるしファンデーションを塗っていない…

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

カバーマーク トリートメントクレンジングミルクをお試しする機会をいただきました。 こちらはマツエクOK、慣れた手もOKなので気になっていた商品でした。 ミルクなのにスルスル落ちるのは独自のアクアクレンジングゲル構造を採用しているため。落ちにくいフ…

クレイクリームシャンプー

株式会社はぐくみプラス様より cocone クレイクリームシャンプーをお試しさせていただきました! 最近このような泡立たないクリームシャンプーをよく見かけるようになってシャンプーも新商品がどんどん出てくるんだなぁと実感しています。 手に出した感じは…

アイムミミ マルチキューブをお試ししたよ

株式会社サン・スマイル様よりI'M MEME マルチキューブをお試しさせていただきました。001 スウィートピンクです。 こちらはコンパクトな手のひらサイズ!上の段はアイシャドウで下の段にチークが入っています。シャドウは順番が振り分けられていて数字の順…

VT CICAクリーム

VTコスメティクス様よりVT CICAクリームをお試しする機会をいただきました。 SNSで話題になっていたので以前から気になっていた商品です。 VTコスメ公式のECサイトで購入しました。 こちらはお肌をしっとり整えてくれるスキンスムージングクリームです。鎮静…

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー

株式会社青成堂様より ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーのダークブラウンをお試しさせていただきました。 ムラなく染まる!濃密泡で白髪ゼロへ♪ こちらは新感覚の空気で染める白髪染めです。泡を揉み込み5分置くだけでムラなく綺麗に染まります。香りも…

ヒアルロニックアンプルマスクを使ったよ♪

株式会社サン・スマイル様よりJMsolution ヒアルロニックアンプルマスクをお試しさせていただきました。 こちらは9種の濃厚ヒアルロン酸エッセンスがたっぷり配合されていて、乾いた肌へ潤いを与えてくれるアクアケアヒアルロン酸マスクです。 パッケージか…

インテグレート すっぴんメイカーCCリキッド

資生堂ジャパンさまよりインテグレート すっぴんメイカーCCリキッドをお試しさせていただきました! サラッとしたテクスチャーで塗りやすかったです。 すっぴんメイカーというだけあってすっぴんのように素肌感が感じられる肌に仕上がります。カバー力は正直…

ヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使ってみたよ

今回ご縁があり、コスメテックスローランド株式会社さまよりヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントをお試しさせていただきました。 こちらは髪のためのプロテインという新発想のヘアケアです。 毎日のシャンプーに使用することでタフでし…

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

今回ご縁があり、資生堂ジャパン様よりインテグレート プロフィニッシュファンデーションをお試しさせていただきました。 わたしは下地で整えた後に使用しました。さらさらで伸びがいいので厚塗り感なく少量で顔全体にぬることができます。 ぽんぽんとはたく…

グロッシーオイルフォーム

今回ご縁があり、コスメテックスローランド株式会社さまより エアリー&イージーのグロッシーオイルフォームをお試しさせていただきました! 濡れ髪に仕上がる泡スタイリング!ということでどんな仕上がりになるかワクワクでした。 空気をたっぷりと含んでい…

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズを使用しました!

今回はご縁があり、マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズを使わせていただきました! RD606のラズベリーモカです。 葉っぱが散っていておしゃれ♪ 瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。 今回…