ヒアルロニックアンプルマスクを使ったよ♪

株式会社サン・スマイル様よりJMsolution ヒアルロニックアンプルマスクをお試しさせていただきました。

f:id:miupikmn:20210907073630j:image
f:id:miupikmn:20210907073634j:image

こちらは9種の濃厚ヒアルロン酸エッセンスがたっぷり配合されていて、乾いた肌へ潤いを与えてくれるアクアケアヒアルロン酸マスクです。f:id:miupikmn:20210907073649j:image


パッケージから取り出すとひったひたにマスクがひたされています。肌触りが柔らかなテンセルシート使用ということで他のマスクより薄くて肌に乗せた時の密着度が違う気がしました。

f:id:miupikmn:20210907073701j:image
5分ほどしてからマスクを外したのですが5分経ってもマスクはまだまだ美容液に浸っていて顔も美容液でぬるぬるの状態で乾いたりとかはなかったです!

f:id:miupikmn:20210907073723j:image
ここまで液に浸っていたので途中でマスクがとれたりもありませんでした。


集中保水ケアという言葉がぴったりな水分量だと思いました。


マスクを外した後の肌はしっとりしていて手のひらで頬を触ると軽く手に吸いつくくらいのしっとりした仕上がりでした。
あとはぬるぬるしますがベタつかないのも高ポイントです!