ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー

株式会社青成堂様より ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーのダークブラウンをお試しさせていただきました。

ムラなく染まる!濃密泡で白髪ゼロへ♪

f:id:miupikmn:20210907204134j:image
こちらは新感覚の空気で染める白髪染めです。
泡を揉み込み5分置くだけでムラなく綺麗に染まります。香りもつんとしないさわやかなフローラルの香りで全く気になりませんでした。

f:id:miupikmn:20210907204148j:image


付属の手袋を装着してから容器をよく振って泡を出します。
乾いた髪に揉み込んで馴染ませたら5分おいて洗い流すだけ!簡単!

f:id:miupikmn:20210907204201j:image
全体を染めるなら美容院に行くけどちょっとだけ染めたい時とか部分的に染めたい時に使い切りじゃないタイプだと使いやすくて嬉しいですよね!
クリームタイプだとコームで塗っていくので染め残しがあったりちょっとテクニックが必要ですが泡だとそんな心配もなく簡単に使えて便利だと思いました。
染めた感想としては少し光ったりする部分もありますが目立たなくなる程度に染めることはできるし何より簡単だったのでセルフカラー初心者の人にもおすすめです。