アイムミミ マルチキューブをお試ししたよ

株式会社サン・スマイル様よりI'M MEME マルチキューブをお試しさせていただきました。001 スウィートピンクです。

f:id:miupikmn:20210918194323j:image
こちらはコンパクトな手のひらサイズ!上の段はアイシャドウで下の段にチークが入っています。
シャドウは順番が振り分けられていて数字の順に使っていくと綺麗な仕上がりになります。

f:id:miupikmn:20210918194336j:image
1と2はすごくナチュラルな仕上がりになってオフィスメイクにも使えると思います。4はラメが入っていてキラキラするので目頭や涙袋などに使いやすかったです。

f:id:miupikmn:20210918194347j:image
サイズも小さくて持ち運び便利なのでこれをポーチに入れるだけでメイク直しもできるしかさばらないのが嬉しかったです。


色の展開がいくつかありますが、私的にこちらのスウィートピンクはイエベ寄りの人に向いてるかな?と思いました。