ORGANIC JOSEFIN

株式会社ガーデン様より、ORGANIC JOSEFINをお試しさせていただきました。

f:id:miupikmn:20211204185717j:imagef:id:miupikmn:20211204185729j:image

自然の恵みで潤うツヤ髪へというコンセプトのため、髪に本当にいいものだけを厳選されており、こだわりの無添加処方です。

また、オーガニック成分の美容エキス、サロンクオリティーの美容液で、仕上がりが非常に滑らかな指ざわりになりました。

f:id:miupikmn:20211204185754j:image
f:id:miupikmn:20211204185752j:image

香りもグリーンティーの自然感じられる香りのため男女問わず使うことができると思います。 わたしは普段からカラーリングをしていることもあり、単純にシャンプーやトリートメントをするだけでは髪がごわつき手櫛が通らないのですが、こちらは洗い上がりも滑らかで指通りも良かったです。オーガニックってわりと軋みやすい印象でしたがそんな心配も無用でした。 このシリーズはボトルもシンプルでインテリアとしてもおしゃれになるのが嬉しいです。