LAVIEL LIGHT カールアイロン

株式会社丸隆様よりLAVIEL LIGHT カールアイロン 32mmをお試しさせていただきました。

 

明るいモカというのか?明るめの茶色で可愛い色してます。 カールの太さは26と32とあって、今回私がお試しさせていただいたのは32の方なのでより太く緩く巻くことができます。というより一般的にほ32が主流なんでしょうか??普段26を使っていたもので、、、

f:id:miupikmn:20211205073900j:image
f:id:miupikmn:20211205073858j:image

 

使い方はとても簡単で、持ち手の左側にあるダイヤルを回して温度調節するだけ!中央のランプが点滅するのでおさまったら使用のタイミングです! 短時間であったまるのですぐ使えるし、ストッパーもついているので熱い面を机に触れずに置くこともできるので安心して使えます。

f:id:miupikmn:20211205073925j:image

そして嬉しいのが海外対応可能なこと!以前使っていたものは非対応だったみたいで海外で使った際に異常な音がしてそれ以降使えなくなったという過去があるため笑 しばらく旅行には行けなそうですがいつか行けるようになったら旅のお供に持って行こうと思います。

f:id:miupikmn:20211205073942j:imagef:id:miupikmn:20211205074012j:image

割と小さくてこまわりもきくので使いやすいと思いました。