ライスフォース

ライスフォースのトライアルキットを使用しました。

f:id:miupikmn:20190309104625j:plain

注文してから割と直ぐに届きました!素敵!


こちらはローション、エッセンス、クリームがセットになっています。

今現在自分に合うスキンケア用品を探していたのでこの10日間トライアルというのはちょうどいいですね。自分に合うのか試して見たいと思います。


まずローション。こちらはサラサラし過ぎずとろとろし過ぎず絶妙なバランスだと思います。わたしはコットンを使用しない人間なので笑サラサラし過ぎないローションは好きです。


続いてエッセンス。こちらはべたつくわけではないですが肌にのせるともっちりとして、はだがしっとりしたような感じになります。保湿してくれそうで期待できる。


最後にクリーム。こちらはクリームというだけあって肌に潤いを与えてくれたような気がしました。


使ってみて次の日の朝、顔がつっぱらずもっちりした感覚ものこったままでした。これは凄い!だいたい朝は顔が乾燥することが多いのでクリームのおかげかな?と思います。あと一番いいのは使い終わったあとにベタつかないことですね。


まだまだ残っているので最後まで使い切って行きたいと思います。


気になる方はこちらからhttps://trendmaker.jp/link.php?i=5c1c56467d209&m=5c5bbc00c16d1