使い切りコスメ 3月

f:id:miupikmn:20190302205933j:plain

アイシャドウの右下のうすーいピンクはなくなりました。ということでこちらは購入時期も不明、どのくらい使ったかも分からないものなので潔く処分しようと思います。アイブロウも同じ理由で処分しました。

これでちょっとはスッキリしたかな。良かったなと思いましたが、まだまだあるんです使えていないコスメたち、、、

とりあえずしばらくは左下のアイシャドウを使い、どこか1色でも使いきれたら処分しようと思います。どのくらいかかるかな??

がんばるぞー。



ところで。今ファンデーションはMaquillage のリキッドのものを使用しています。ストックとしてIOPEのクッションファンデⅹ2、RMKのリキッド、CLINIQUEのパウダーファンデ、インテグレートのリキッドがあります。ほんとなんでこんなにあるの??計画性無さすぎじゃない??使いきれる気がしないよ??という感じです。

Maquillage はまだまだなくなる気配もないです。でもクッションファンデも使用期限とかありそうだし早めに使い切っちゃいたいなと思っていて。


今月中にファンデ使い切れないかなーと思っています。