使い切りコスメ

私今まで欲しいものはなんでも買う!衝動買いどんとこい!という最悪な性格をしていまして笑

コスメに限らず洋服も、ネットですぐにぽちぽちしてしまっていたんです。(おかげで、貯金?え?何それ美味しいの?状態)

不要になったものを使い切らずに捨てていてもったいないとは思っていたんです。でもなかなか辞められなくて。そんな時にネットで使い切りコスメの記事を目にして、これなら自分にも始められそうかな?と思い今年から挑戦してみることにしました!


一応去年の12月から写真を撮っていたのでまとめておこうかと思います。


f:id:miupikmn:20190217150725j:plain

こちらが12月の時。主に仕事に行く時に使用しています。

f:id:miupikmn:20190217194706j:plain


こちらは1月。大した変化は見られませんね笑


f:id:miupikmn:20190217195052j:plain


ハイライトは旅行に持っていったら割れてしまいました。


それにしても3ヶ月ではあまり変化が分かりませんね。

シャドウに関して言えば右下の色はほとんどありません。もう残っている粉をまぶたに塗っているだけという、、意味はあるのか?笑