2019年はじまりました。

はじめまして。アラサーOLです。今年からブログをはじめました。


テーマを何にしようかなーって考えてます。趣味もいいし、節約ブログ的に家計についてとか、あとは旅行に行くことが好きなのでそれについてとか!色々と書いていきたいですね。

ただ、ものすごい飽き性なので続けられるか心配、、、気長にゆるーく書いていこうと思います。



今の趣味、はまっていること?もの?がIZ*ONEです。これねー、今ちょうどAbemaTVでプロデュース48がやっていて、それをみているんですよ。もうね、みんな天使みたいに可愛いのに歌もお上手でダンスも上手くてね。ウォニョンちゃんなんて14歳とか?もう怖くないですか??おそろしいよ!!!

年末年始ずーっとYouTube漁ってました。




こんだけのことを保存に入れたまま約1ヶ月放置していました。先が思いやられる、、、