グレープフルーツの香りのマスク

株式会社サンスマイルさまよりデイリーケアマスク ヒアルロン酸&グレープフルーツをお試しさせていただきました。

f:id:miupikmn:20220317073900j:image

8枚入りで1週間の集中ケアとして使用させていただきました。


こちらはマスク一枚で化粧水、乳液の機能が備わっているのでお風呂上がりはこのマスクをつけて髪の毛を乾かしたりリラックスして過ごしていました。

f:id:miupikmn:20220317073906j:image
肌荒れ防止、肌を保護し乾燥しにくい素肌へ導いてくれる!ということで、使い始めて1週間、顎のあたりにできたニキビがだんだん小さくなっていったような気がします。こめかみのあたりも乾燥が気になっていたけれど今はそこまででもないかな?

f:id:miupikmn:20220317074001j:image
さわやかなグレープフルーツの香りでそこまで強くもないのでさっぱりと使用することができました。あとそこまでべたべたもしないのでベタベタが苦手な方にもおすすめです。