ふれんちくるーらー

最近なぜか無性に甘いものが食べたくなっていて、帰りがけにコンビニに行ってスイーツを買いあさっているんですけど。

前にスーパーに行った時に食べたフレンチクルーラーが美味しくてまた食べたい!!と思って探してるのですがなかなか見つからないのです。


f:id:miupikmn:20200407205033p:plain

これの中にクリームが入っているバージョンが大好きなのです!!

というかこのシリーズ基本好き!!あると買っちゃう!!


パイシューも好きで、一時期毎日買いに行ってたのだけど、いつのまにかスーパーに置かなくなってしまって。

こちらも見つけたら買う!くらいのペースですわりと頻繁に買ってたのだけど最近は無くなった、、、もともと製造してないのかな??


なんか前にスーパーに食べたいものの取り扱いして欲しい!ってご意見番に希望書いて送ったら見事採用されてスーパーに置いていただいた経験があるのですが、また書いてみようかなぁ?でもわたし以外の人が食べたくなかったらスーパーの人に迷惑だしなぁ?って悶々としてます