乾燥してるね

マスクしてるからかな??最近すごい顔が乾燥していて。化粧するのも気を使います。


マスクするから化粧しないで下地だけで行く日もあるんですけど、思ったのが!!今使ってる下地すごい!


f:id:miupikmn:20200319163535j:plain

韓国に行った時店員さんにおすすめされて買ったから正直そんな期待してなかったんだけど!

これ塗る日そんなに顔が乾燥しなくて!意外と保湿力あるんじゃ?って私の中で話題に。


韓国コスメって色々あるけど1番いいのは、値段が安いからお試ししやすい所!自分に合うもの探せるのすごく良い〜SK-IIとか肌にいいのわかってるけどやっぱちょーっと高くて手が届かないしなぁ