アンリミテッドラスティングフルイド

実は先日アットコスメさんからいただきました〜

f:id:miupikmn:20200512200058j:plain


シュウウエムラって興味はあったんだけどなかなか使う機会に恵まれなくてこの機会に頂けて嬉しいです♪


f:id:miupikmn:20200512200206j:plain


色が豊富で自分にあった色を探せるところがいいですね!


f:id:miupikmn:20200512200306j:plain

f:id:miupikmn:20200512200323j:plain


伸びがよくて、少量でもしっかり塗れます。カバー力もあって小鼻周りの毛穴もちゃんと隠れました。


朝に塗って化粧直しをしないまま夜に。でも小鼻周りは落ちてる印象もなく、けっこう崩れにくいと思います!すごい


わたしはブラシで塗ったのですが他の方のクチコミを見ていると指だとのばしずらい?らしいです。スポンジかブラシの使用をおすすめします。


汗にも強いみたいなのでこれからの季節たくさん活用させてもらおうと思います。