AYURA メディテーションバスαを使ってみたよ

f:id:miupikmn:20200520155006j:plain

AYURAさんのメディテーションバスαを使わせていただいたので感想をつらつらとつらねていきます〜。


容器に目盛りが着いているので使用量は分かりやすかったです。

容器を軽くってから入れると白濁色になります。

f:id:miupikmn:20200520155534j:plain


香りは爽やかな新緑といいますか、リラックス出来る万人受けする香りだと思います。

瞑想風呂と書いてあるように、湯船に浸かって目を閉じると体がポカポカするし疲れがさーっと取れる感覚になりました。

普段お風呂で寝ることは無いのですがリラックスしすぎて寝ないように注意しないと⚠️


液体なのでお湯に溶けやすく、お風呂の底に溶け残ったヌルヌルがあるという現象にもならずに使いやすいと思いました。


約12回分あるので沢山リラックスしたいと思います。


ブロネットさんから紹介頂きました♪


メディテーションバスα


https://trendmaker.jp/link.php?i=5c6fe590ae50d&m=5c5bbc00c16d1