アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキットお試し♪

ブロネットさんからの紹介でこちらを使ってみました。

f:id:miupikmn:20200521212228j:plain


f:id:miupikmn:20200521212314j:plain


夜のお手入れでまず使用♪


コンセントレート

f:id:miupikmn:20200521212409j:plain

新安定型ハイドロキノンが高濃度に配合されているため必ず夜のみご使用くださいとの事です。

シミひとつにたいして米粒大が目安!擦らないように指の腹で馴染ませました。


続いてローションAO

f:id:miupikmn:20200521212617j:plain

軽くとろみのあるテクスチャーでした。手のひらで温めてから顔全体に浸透させていきます。


そして薬用アクティブフォーミュラ

f:id:miupikmn:20200521213004j:plain

ベタつかずにサラサラしてくれるのが良かったです。シミができやすい肌には重ね付けして!とのこと。


最後にエマルジョンゲルEX

f:id:miupikmn:20200521213105j:plain


保湿してくれるようたっぷりと塗りました。やや大きめのパール粒大。こちらも感想が気になる部分には重ね付けして!とのこと。


全て終わったあとの感想としては、ベタベタ、もっちりというよりはさらさらすべすべな肌触りになりました。クリームを塗るとベタベタしがちですがそうならずにサラサラに仕上がるのがいいと思いました。


シミに集中的に塗ることで美白肌を目指せるといいなと思います。


1週間使ってきれいな肌を手に入れたいと思います!!




アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル https://trendmaker.jp/link.php?i=5ca05a1dc762c&m=5c5bbc00c16d1