ディープクリア 洗顔パウダー

ファンケルのキャンペーンに参加中です。

 

今回、ディープクリア洗顔パウダーをお試しする機会を頂いたのでその感想を。

 

こちらの特徴↓↓

 

<特長>
〇毛穴ごっそり大掃除
酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去します。
〇うるおいキープでつっぱらない
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導きます。
〇濃密クッション泡処方
素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に!
ヘタることのない濃密クッション泡で、肌をこすらず、最後まで心地よく洗えます。

<ご使用方法>


標準使用量:1個/回
使用回数:週3回使用で2.5ヶ月
※毎日ご使用いただいても問題ございません。
泡立てネットを使うと、簡単にもっちり泡が作れます。
(メイク落とし)→ ディープクリア 洗顔パウダー →(化粧液)→(乳液)

 

f:id:miupikmn:20200710205413j:plain

 

こんな感じで一回使い切りタイプなので量を考えなくていいから楽でした。

 

ネットを使って泡だててみるとこんな感じ。

 

f:id:miupikmn:20200710205548j:plain

結構濃密な泡が出来上がります。

 

洗い上がりは思った以上にしっとりしていて、つっぱり感もありませんでした。

あと、小鼻の黒ずみもだいぶ軽減されました!!これがすごく嬉しかった。

毎日使ってもいいみたいですがわたしは週に二回ほど使ってツルツルな小鼻にしたいなと思っています。